<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年05月05日

帝都土産

#東京バ○ナ、ひ○こ?といった話ではありません(笑)
(対価格面で折り合いつけば)我等がPENTAXにお布施でも、と臨んだ新宿東西口の量販店巡りの結末がこれ↓

#シルエットだけでは、分からないですね(謝)
(カメラやレンズではない。カメラを載せている架台でもない)
ちなみに、憲法記念日の新宿駅は左右政党の街宣カーで賑わしかった。Twitter

【答】#肝心の部分が殆ど写ってない。(汗)

3WAY水準器付雲台は見送り、脚部のみ購入。
(これで展示品PENTAX_W80は廃案 orz)
所有のケンコー?上下水平微動架台を取り付け、その上にタカハシTG-SD小型赤道儀を載せた。
これにより、従来よりも一式重量がかなり増大したが、強度的には向上した。
地上高が眼の位置まで上がって据付が快適になり、もちろん時間も短縮された。
【関連】
SLIKプロDX?三脚(http://www.slik.co.jp/pro-series/amt/4906752105368.html)
Twitter

投稿者:Ken28at 05:21| 道具・ものづくり | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=174358

◆この記事へのコメント:

※必須