<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年03月01日

ネスクブログ開設&毎日更新記録10年突破

(うっかりしていたが)拙ブログをネスクさんで開設して10年過ぎていることに気づいた。
---------------↓2005年2月23日初投稿記事↓----------------
【ご挨拶】
お越しいただき有難うございます。
表題の通り、この度、日本海ネット(ネスク)さんのブログサービスを利用することにしました。
これで(懲りもせず)BLOGは3つめになりました。ホームページほどには自由が効きませんが、手軽に更新できる点が便利と感じています。
とはいえ、なかなか更新するネタにこと欠いています。(爆)
2/5のマックホルツ彗星へ
↑2月5日のマックホルツ彗星(12.5cmED屈折f=680mm直焦点撮影)
撮影地:岐阜県加子母村(2/13に合併し中津川市となる)
今後とも、親ページ同様によろしくお願いします>みなさま
-----------------------------------------------------------
10年の間には、いろいろ紆余曲折もあった。特に、5年前のブログ運営母体移行に伴うサーバー不調が約1年近く続き、もはやこれまでか?と危機感を募らせたこともあった。
幸い、関係者の努力で無事復旧し今日に至っている。この間、多くの方に拙ブログを訪問いただき、そのおかげでここまで続けてこられたと有り難く思っている。また、ブログ関係者のおかげで10年間毎日更新できたことに深く感謝している。
この10年を節目とし、さらに毎日更新記録を続けていくつもりでいる。今後共どうぞよろしくお願いします。>ブログ関係者の皆様、訪問者の皆様
==================================================================================================
HomePage(Nifty)なんと!-e星空ハナのWeb天文台/大きめ画像blog→はなのWeb天文台【New】Twitter

投稿者:龍吉at 17:51| ローカルな話題 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須