<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年04月02日

@京都

【日の出-1】

【日の出-2】

LEICA minilux(ZUMMARIT40mmF2.4)/プログラムオート/エクタクローム200


【門外】
Kyoto1sv

【路駐】
Kyoto2sv
【城外】(いずれも、画像をクリックすると別窓に拡大表示します)
Kyoto3sv
【データ】
LEICA minilux(ZUMMARIT40mmF2.8)/プログラムオート露出
フジクローム(ISO400標準現像)/アンシャープマスク処理等

投稿者:Ken28at 20:03| スナップ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=25582

◆この記事へのコメント:

Ken28様。はじめまして。

京都の写真というと「神社・仏閣」が定番ですが、
生活している人もいるんですよね。いっぱい。
お坊さんや舞妓さんだけではないんだ。
って。改めて、再認識いたしました。

こうして1日が始まるんですね。

投稿者:アタシ(●^o^●):URL at 2006/04/03 01:00

アタシさん
初めまして。コメント有り難うございます。
実は、ここ1ヶ月程の間に3度、かの地へ出かけておりました。
全くもって仰るとおりで、
道を歩いているとママチャリ利用者が目立ち、市内をクルマで走って
いると4コマ目に載せたような原付がうようよ..
特に、晴天の日は↑二輪族急増で危ないことこの上無し、でした。
有名寺社の多い観光地をちょっと離れると、(金沢で言えば)近江町や
材木町?界隈に似た風情というか..よそ者なんで何とも..。
#こればっかりは、実際に生活してみないと..不明です(笑)

投稿者:ken28URL at 2006/04/03 01:22

※必須