<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月14日

いよいよ天王山..

★隠れ虎ファンな話題です★
#画像無し、ブログテーマと関係無し、な話題でスマソ..m(_ _)m

おぉっ、5連勝!(Yahooスポーツ、プロ野球より)
阪神 0 1 0 1 0 0 0 2 0 4
広島 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2

これで9月に入ってからは8勝1敗..
中日のマジック減少を鈍化させつつ4ゲーム差まで縮まりました。

で、明日からいよいよ敵地での中日戦

気がかりは、9日から19日まで連日試合が組まれていること。
(しかも、甲子園→広島→ナゴヤ→甲子園と、休日無しで移動)
#まさに、今週末は正念場ですね..

願わくば3タテ..せめて2勝1敗で..
#神様、仏様、バース..(ふ、旧い!)

投稿者:Ken28at 23:19| その他・ノンジャンル | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=35826

◆この記事へのコメント:

Ken28さん。こんばんはっ。

隠れ阪神ファンでいらっしゃいましたか?
アタシも昨日の新聞のスポーツ欄をちらっと見て、「いつの間に4ゲーム差?」
と。びっくりしました。
昔ほどの情熱も体力もないんですけれど、ささやかに阪神ファン続けています^^

阪神というと……やっぱり。「浪花の 春団治」!!イヨッ!!
川藤さんですよね。←負けずにフルイです(苦笑

投稿者:アタシ(●^o^●):URL at 2006/09/15 23:40

アタシさんも虎ファンでしたか..
「虎ファン」というと、かつては迷惑騒動や暴力喧嘩沙汰が多く、虎拠点の関西はともかく巨人ファンなどが多い他の地方では肩身が狭く、結局「隠れタイガース」で居るしか無かったわけで..
虎球団が強くなればファンも増え、「隠れタイガース」で居なくてもよいわけで..
私の場合は、「アンチ巨人」から始まっているので巨人が低迷している現状は歓迎です。
(巨人は松井選手が居なくなったのが痛かったのでは..?)
それにしても中日は強いですねぇ..(#今日の試合も心配)

投稿者:Ken28URL at 2006/09/16 11:30

※必須