<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月05日

同番移行

#SB(旧V社)は通話料タダなのでこのまま我慢して継続しようとも思ったのですが..
↓新年を機に家族総ぐるみでA社へ同番移行しました。

もともと北陸地方にいち早く入ったセルラー電話社の後継?系列だけあって、
◎自宅内でもアンテナ柱が3本しっかり立っています◎
(証拠は上画像の画面上です。これまでは、窓際でも1,2本という状況でした)
通信がより安定しているはず?と期待しての鞍替えですので先ずはひと安心。あと、
◎明らかに通信速度が速い◎
Web閲覧も(画面が小さいこと以外は)さほど不便を感じません。
これまで携帯でのネットサーフィンにはどちらかというと否定的な方でしたが、その認識を変えるしかなさそう..
(▼精細な画像観察は駄目=PC画面にはほど遠い▼)
ところで、
今回は某市の大型ショッピングセンターに出かけて変更しました。
携帯3社(SB、A、N)のカウンターが並んでいました。
★何故かA社は私たち以外の客居らず★
他社(SB、N)は、どちらも盛況でした。
(#う〜ム、早まったか..?後悔?)

投稿者:Ken28at 01:02| 道具・ものづくり | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須