<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月05日

ステライメージVer.5

ようやく重い腰を上げることとなりました。
オンラインで注文しておいたところ、本日パッケージが届きました。
Arts0643sv
きっかけは、ichさんのブログ情報です。
#決め手は、やはりK10D対応でした(笑)
インストールとアップデート、動作確認は先ほど済ませましたが、
本格的稼働はまだまだ先のような気配がします。
(#とりあえず諸氏の足下に近寄ることができた?ということで..)
Arts0644sv
●オンライン発注の怖さというか、つい、あと2品目追加(汗)

投稿者:Ken28at 07:02| 道具・ものづくり | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=47332

◆この記事へのコメント:

導入されたようですね。当方は、未だに新規画像の撮影が出来ていません・・・。(--メ

>あと2品種追加
手作り望遠鏡キットと、ミードのアクセサリでしょうか?
望遠鏡のキット、面白そうですね。

投稿者:ichURL at 2007/04/05 21:18

ichさん
とりあえず手には入れたが、ワケ分からん状態です。(爆)
当分は従来の処理システムと平行..と、なりそうです。

>>あと2品種..
>手作り望遠鏡キットと、ミードのアクセサリ..
正解です。(笑)
キットの方は30分もあれば組み立てられます。
(性能の方は価格相応?といったところ)
いわゆる7×50ですが、同等のファインダー価格に比べれば安いので代わりにならないかと..(笑)
ミードの方は、×2バーローレンズです。

投稿者:Ken28URL at 2007/04/06 15:24

※必須