<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月28日

届きましたッ!

素早い対応ありがとうございました>ペンタックスK10D販促キャンペーン事務局さま
Sd_3085sv
↑SDメモリカード(1GB)とSDカードケース↑
まさに滑り込みセーフでキャンペーンに申し込めたのはよかったのですが、まさか、こんなことになろうとは...

4月24日付記事に書いたように、K10D納品が遅れたために「キャンペーン最終日に間に合ってない」とされてしまったのでした。
2月26日のゆうひぶたっくすさんのブログ記事からさらに待つこと約2ヶ月..いっこうに届く気配無し。
で、やむなく電話連絡したところ、発注日を証明する物があればOKということで落着。
販売店さんの素早い対応(電話したら即発注控書をFAXしてくれた)にも感謝申し上げます。

投稿者:Ken28at 21:28| 道具・ものづくり | コメント(4) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=48530

◆この記事へのコメント:

間に合ってよかったですね。
SDカード、数年前に比べれば随分と安くはなりましたが、無償でいただけるならそれに越したことはないですから。

うちでは、1GBは最高容量のメモリーです。
512MBは音楽用に、息子にとられましたし、貴重です(笑)

投稿者:ゆうひぶたっくすURL at 2007/04/28 22:51

ゆうひぶたっくすさん やきもきしてましたが、SDメモリが届いてひと安心です。
まさかDA21mmが品薄とは思ってもいなかったのが、そもそもの間違いでした。(笑)
娘にD70を譲って中古D50(これもSDメモリ)にしたため、私の方もCFメモリからSDメモリの方へ枚数、容量、ともに逆転しつつあります。
ですから、キャンペーン品はとても重要・貴重でした(爆)

投稿者:Ken28URL at 2007/04/29 19:56

いつも貴HP興味深く拝見しております。
かなりの頻度でHPを更新されていて頭の下がる思いです。
私は福光に10代後半まで過ごし、福光の空から撮られた星空が懐かしく、また楽しみになっています。
30年以上前に福光で撮影した写真ですが、ごらん下さい。

http://www.astroarts.co.jp/special/comet2003/contest/1975v1-j.html

星空、特に彗星ですが、その思いは今も変わりませんが、仕事に追われて最近ではすっかり遠ざかっています。貴HPが私の思いや気持ちを和ませてくれます。いつもありがとうございます。これからも様々な写真やメッセージを楽しみにしています。

シマシマ@東京

投稿者:シマシマ: at 2007/04/30 13:14

シマシマさん 初めまして。コメントをありがとうございました。
#名前など、一部変更させていただきました..m(_ _)m
福光ご出身ということですね。
これをご縁に今後ともどうぞよろしくお願いします。
自分もいったん地元を離れましたがUターン組です。
きっかけは僅かばかりの田圃があって..ではなく、東京では(地元に比べて)星空が全く絶望的であったためです。
#とかいいながら、長いブランクが何回もありました。(笑)
ブログ開設以来、毎日更新を続けていますが、更新をやめると天文もまた休止になるかも?と恐れているからです。
そういうわけで、また気が向いた時で結構ですので引き続きお越しいただけると幸いです。
(ネスクさんのブログはコメント投稿時の処理が遅いので迷惑をかけますが、できましたらコメントの方もよろしくです)

投稿者:Ken28URL at 2007/04/30 13:19

※必須