<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月24日

黒猫

出先の駐車場で出会いました。

強い日差しで暑い日でしたが、心地よさそう..

お前は、どこん家の子?捨てられたの?

(毛並みは良く、痩せてはいない..)

すり寄って来ると..

ちゃっかり膝に上ってきました。

しばらく遊んで別れましたとさ。
K10D/DA10-17mmFishEye/オート露光

投稿者:Ken28at 23:55| スナップ | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

あーかわいい猫ちゃんですー。
ほしーな&#9829;

投稿者:蜜柑: at 2008/03/29 16:59

蜜柑さん
なにぶんにも昨年6月のことですので...(謎)
おそらく捨てられた?のだと思います。
後から来た別の人にも愛想よくすり寄っていきましたから。
#おかげで立ち去ることができたのですが..
(猫よりは犬派なので)子犬だったら、連れ帰ったも知れません。

投稿者:Ken28URL at 2008/03/29 19:16

※必須