<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月08日

@香川県小豆島【初日】

用務で香川県小豆郡土庄町(小豆島)へ出かけてきた。

この日は、一日中、車中の人だった。さすがに遠い。

画像は、高松港→小豆島行きフェリーから撮影。
===========================================
パナソニックDMC LX3(ISO感度オート、JPG)/プログラムオート撮影

投稿者:Ken28at 22:30| スナップ | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=81822

◆この記事へのコメント:

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。小豆島に来たことがあるんですね。驚きました。また来られることがありましたらぜひ一緒に写真を撮りましょう。

投稿者:山下@小豆島: at 2011/07/29 14:22

山下さん、初めまして。コメント有り難うございます。
小豆島にお住まいなのですね。自分はこの時初めて御地にお邪魔したのですが、とてもよいところですね。
生まれながらの山彦なので、眼前に海がある所に憧れます。
関西でトップシェアという醤油工場のほか、全国どの家庭にたいてい1本はあるという胡麻油の工場も見学しました。
食べ物の話題ばかりで恐縮ですが、夏の定番?小豆島産そうめんを土産にしました。
機会があればまたお邪魔したいと願っています。

投稿者:龍吉URL at 2011/07/30 08:59

※必須