<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年12月17日

今日から新タイヤ

夜遅くなって冬タイヤへ交換

カミさん車両も(新タイヤではない)

両車合わせてタイヤ8本、ボルト36本を交換。

作業が終わる頃には初積雪

判断が遅く、夜中の作業となってしまった。
(#たんに往生際が悪いだけです 笑)

投稿者:Ken28at 07:03| ローカルな話題 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1061&bl_id=1061&et_id=85608

◆この記事へのコメント:

16日晩から本日19日まで、断続的な降雪が続いています。
深夜でしたが、タイヤ交換しておいて良かった!とほっとしています。
雪の降る状態が続くほど太平洋岸では晴れになるのは体感済みですので、県外脱出の成功率も上がります。
平日晩はさすがに県外脱出不可能なのが残念です。
====以上、管理モードからのレスで失礼します de Ken28 ====
↓以下、ichさんからいただいたコメントです↓

スキー場なども雪不足だったのが、急に降り出しましたね。
こちらも車を変えたのでチェーンも新調したのですが、取り付けテストが済んでいません。(^^;

冬型になったおかげ(?)で、こちらは毎夜晴れが続いています。
平日なので、星見は思うように出来ないのが残念ですが。

投稿者:ichURL at 2009/12/18 06:10

※必須