<< 2024/07/11 | メイン | 2024/07/16 >>
2024 年7 月12 日

色々と知らないことがあるなぁ

 今まで風呂場で石鹸を付けて泡だてて使っていたものが、少し老人の肌にはあまり良くないということが、ネットだけではなくCMを含めて色んなところで聞くようになったので、家内の指導を受けて、木綿のタオルにして、なおかつ石鹸(ボディシャンプー)もいつも使うのではなく、少し回数も減らした方が良いとの事だったので、先日からその様にした。  ところが先日娘から「爺ちゃんのタオルから変な臭いがする」と言うので、またまた家内に聞くと「今までの化繊の物は風呂場に置いて措いても、自然に乾燥するから良かったけれど、木綿の物はその都度洗濯して乾燥させなければならない」との事である。  私にとっては、自分の臭いだからと言う事も有ってか、そんなに変な臭いでは無いと思ったけれど、仰せの通りにした。  さて、次回はどうなるだろうか。

投稿者:つねちゃん
at 06 :25 | 健康 | コメント(0 )

<< 2024/07/11 | メイン | 2024/07/16 >>
このページのトップへ