<< 2025/04/08 | メイン | 2025/04/10 >>
2025 年4 月9 日

休暇中に出来た事

 必ずしもブログの休暇中ということではないけれど、日中の時間が、今よりも効果的に使えた、という感じがする。  何だか今まで「忙しない」という言葉が在職中からも引き続いて「良い言葉だ」と思っていた節があったのが、何だかその呪縛から解き放されたような気分である。  朝夕のルーチン的な事は、欠かさずサボらずでやっているし、家で決められた私の仕事も今まで通りである。  という事は、単に私の「時間の使い方」が下手だったという事だろう。  休暇中に出来たことの多い部分は、「撮り溜めていたビデオが、興味深くそれなりに学習に成った」という事が嬉しかった。  特に興味があったのに1時間以上物が多かったので「後回し」にしていたのだが。  矢張り、時々少し長めの休暇を戴くことにしたい。  勝手ながらご容赦を。

投稿者:つねちゃん
at 06 :15 | 健康 | コメント(0 )

<< 2025/04/08 | メイン | 2025/04/10 >>
このページのトップへ