それにしても「ドンパチ好き」な人のようですね
交渉している人は中間報告では「良い雰囲気です」とか「もう少しですから期待していてください」と報告していらっしゃるのだろうが、中々「うん」と言ってもらえない様である。
「時間をかけて交渉するより、力でやった方が早い」と言われたのでは、現場で交渉している人は堪らないのではないのだろうか。
在職時のずいぶん昔、ドンパチではないけれど、似たような交渉をあるお客様とやった経験がある。
決して「バナナのたたき売り」をやっていた訳ではなく、上司から言われている範囲でぎりぎりだった。
ナントか不承不承「逆さハンコ」を貰って来たが、そんなことを思い出す。
投稿者:つねちゃん
at 06 :32
| 健康
| コメント(0 )