<< 2013/12 | メイン | 2014/02 >>
2014 年1 月24 日

どっこい、まだまだ生きている

 昨年末に「最後のブログ」を書いてから、約1箇月である。
 やめてからの反響が意外なところから出てきているのに、驚きながら少し戸惑っている、というのが本音である。
 ここで、私の実名は明かしていないと思っているのだが、どうしてか「漏れ知られている」ようである。
 別に隠すほどのことはないのだが、タイトルの通り「徒然」としているので、「これが私の実態です」などと意気込んでいなくて、退屈しのぎに「思いついたまま」を書かせていただいていたのである。
 それなのに、「どうしてやめたの」「いつから再開するの」「HPからのリンクも張られなくなったのでどうすれば行きつけるか分からない」などと、知っている人からはまだ分かるけれど、全く知らない人から、知人を通じて質問され、その知人自体がこのことを知らなかったということもあった。
 もちろん「うれしい悲鳴」を上げるほどではないが、なんだか落ち着かなくなってきていることは、自分自身がよく分かっている。
 
 で、来月から「月間テーマ」を決めて過ごしていこうかと思っています。
 コーナーを新設することはできないようなので「続き」になりますから、少しぎくしゃくするかも知れませんが、またおつきあいください。
 来月のテーマは「お風呂」にしようと思っています。
 冬場のお風呂は「極楽、極楽」とついつい口から出ますよねぇ。

投稿者:つねちゃん
at 09 :09 | 日記 | コメント(0 )

<< 2013/12 | メイン | 2014/02 >>
このページのトップへ