<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年08 月31 日

新聞掲載の反響 ボツネタ

 中学時代の同級生との懇親模様を「仲間に集う」に掲載してもらった反応として、最近うれしい話を耳にした。
 同級生は首都圏に嫁がれたとの事だが、そのお兄さんがこちらにいらして、わざわざ切り抜いて送っていただいたそうである。
 それが回りまわって「見たよ」と言う声が私に届いた。
 投稿の狙いとしては、近くに居られる方に向けて「よかったら参加して」と言うつもりだったのだが、こんな風にして遠距離の方にも情報が行くという事に、いまさらながらマスコミの力に驚かされた。
 初代ベビーブーマーの最たる時の同級生なので、残念ながら一緒の組になったことは無く、個人的には存じ上げないし、容易にこちらに帰られる事も無いとの事だが、僅かな投稿がその方にとっても「懐かしい」と言う思いを持ってもらえた事が何よりもうれしい。
 次回も良い雰囲気の写真を撮って「声無き友」に懐かしさを提供したいと思っている。
 そして、いつの日か連絡をいただけて、より多くの情報提供をしたいものである。

投稿者:つねちゃん
at 07 :57| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須