<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月10 日

転載ブログ 6/8投稿  7/5掲載

 明るい色のスーツに

 閣僚の皆さんは、「クールビズ」の先頭を切らなければならないと思っていらっしゃるのだろう。
 「率先垂範」のおつもりなのだろうが、ダークスーツのままでネクタイを外した姿を姿見でご覧になったことがあるのだろうか。
 とても暑苦しく見えて、とても真似したくないなぁ、と思うのは私だけではなかろう。
 せめて明るい色のスーツにされたら如何だろうか。
 服装においても率先垂範するのであれば「俺について来い」くらいの姿を見せるべきだろう。
 だからと言って、国会議員さんがアロハシャツでというのでは頂けないが、ここはぜひ世の中のスタイリストの方々がアドバイスされては如何だろうか。

投稿者:つねちゃん
at 07 :45| 政治への注文 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須