<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月12 日

ボツ投稿 1/2

 決して年のせいばかりではないと思うが、寒さが身にしみるようになって来た。
 外見を別にすれば、着る物はいくらでもあるのだけれど、やはり厚着は活動に不都合である。
 それで首にタオルを巻きつける事にしたのだが、これが思った以上に暖かくなる。
 除雪作業の時にも、最初は首に巻くのだが、そのうちに暑くなった時でも、簡単に外せるので、至極便利である。
 高価なものは必要ないし、簡単に寒暖の調整が出来るので、ぜひともお勧めである。

 ボツ投稿の最初だが、最近はこの話題がまるで嘘のような酷暑の連続である。
 でも、これと似たような商品が結構売れているのにお気づきだろうか。
 「水に濡らして巻くだけ」でかなり涼しくなる物である。
 私自身はやっていないが、娘が早速買って試してみたところ、随分快適だといっていた。
 然程高価な物ではないので、一度試してみようと思っている。

投稿者:つねちゃん
at 06 :18| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須