<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月25 日

ボツ投稿 1/18

 残念ながら、現在の私には出来ないけれど、タイガーマスク運動に素直に感心したい。
 永続性を望んだり、善意者の素性を探ったりする事無く、単発でも良い、僅かでも良いのではないだろうか。
 「続けられないから止めとこう」「痛くも無い腹を探られたりするのも嫌だ」と言う事から、少なくなるよりも、思い立ったが吉日と言う事で、ジワジワと広がる事を期待したいものである。
 それを又「何とか協会」と言う事にすると、必要経費で実質分が少なくなってしまう。
 これだけ評判になると、今後はなかなか個人として届けるのが難しくなるだろうが、依頼を受けたお店などはしっかりと守秘義務を守る事が、この運動を継続させる事になるだろう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :42| 興味あること | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須