<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年08 月27 日

非難すれども、選んだのはあなた方 5/31投稿

 大阪では、女性蔑視的発言で、東京では、奥様大事で、どちらにしても感心したことではないことが首長に関して発生している。
 市民や都民以外が、非難の先鋒であるが、果たしてその方を選んだ市民や都民はどう考えておられるのだろうか。
 僅かながらでも国税が使われているというのでの非難だろうが、選んだ人が良かれと思っているのでは、本人の反省も何もないだろう。
 結局はバラエティタレントと同じで、そんな人を首長に選んだのだから、選挙民の意識が変わらなければ、どうしようもなかろう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :21| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須