<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年08 月17 日

体重気になり朝の散歩を(2014/01/19に掲載された)

 体重が気になりだしたので、今年から朝の散歩をしている。
 30分をめどにして、以前けがしたところが痛まないように、無理をしないようにしている。
 うっすらと雪が積もりだした道を歩いていて、何げなしに振り返ってみて驚いた。
 しっかりと足を上げて歩いていると思っていたのだが、はっきりと引きずっている足跡が残っていた。
 それからは、しっかりと意識して足を上げて歩いて帰ってきた。
 何事をするにしても「意識しながらやる」ということを心掛けたいとあらためて思った。

投稿者:つねちゃん
at 06 :14| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須