<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2014 年08 月29 日

新聞を読んで楽しい記事探し(5/18に掲載された)

 残念ながら、毎日の紙面には、楽しく笑えるような記事が新聞紙上をにぎわしていることはめったにない。
 しかしながら、嫌な気持ばかりで新聞を読んでいても面白くないので、つとめて「楽しい、きれい、笑える記事」を探すようにしている。
 大概は小さな記事なので探す必要があるが「楽しみを探す」と言うことは決して嫌なことではない。
 嫌な記事には、それなりの感覚を持ちながらも、楽しいことには文句なく笑うようにしている。
 ささやかな私の新聞の楽しみ方である。

投稿者:つねちゃん
at 06 :34| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須