<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年01 月23 日

セックスレスの数値に驚く

 少子化時代の昨今だが、やはり男女ともに「(セックスを)したくない」ということがあるとの数値が報道されていた。
 既婚者に置いてもましてや未婚者に置いてもその低さに驚いた。
 特に、男性が「面倒くさい」という理由がトップであった。
 その分を仕事に打ち込んでいるとか思うと、それなりに立派だなぁ、思うけれど、どうもそんな風にも思えない。
 そんな人は、仕事に置いても少し困難なことに当たれば「面倒くさい」と諦めてしまうのではないだろうか。
 教育ママパパの影響で、自分たちがいやらしいことをして生まれた子供には、そんないやらしいことに一切触れさせようとしないというのが間違っているのではないだろうか。
 正しい「性教育」を適正な年齢になったら積極的にやるべきだろう。
 勿論合わせて「恋愛論」も同時並行でやることは欠かせないが。

投稿者:つねちゃん
at 07 :58| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須