<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年07 月13 日

男としてはまだ「現役」

 健康雑誌を見ているせいかもしれないが「生涯現役」と言うフレーズで色々な薬品などの宣伝を目にする。
 そこには大概老年(失礼かもしれないが)の男性と、肉感豊かなビキニを身に着けた若い女性が映っている。
 と言うことは、本来助平な私としては(いやいや、何時までも最近のLGBT的な人は別にして、全ての男性は助平であると思っている)やはり下半身のことだろうと思ってしまう。
 幸か不幸か分からないが(と言いながら絶対的に幸だと思っているのだが)さすがに寝ている間の「夢精を漏らす」ほどではないけれど、1週間に一度以上の(小便までの命だけれど)「朝勃ち」はある。
 そういう意味では、まだ古稀まで間があるが、「男性現役」だと思っている。
 Youtubeなどでそれなりの動画を楽しむこともある。
 まだまだ「現役男性」を続けてゆきたいものである。

投稿者:つねちゃん
at 06 :28| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須