<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年08 月26 日

朗らかな性格そのままに(2015/05/29に採用された)

 昭和期にお世話になった人から、自費出版の本が送られてきた。
 かなりの規模の会社の重役、社長、相談役などを歴任された人だった。
 特徴のあるカナクギ流の直筆サインが入った本だった。
 添えられた手紙には「ビジネスの話や人生訓ではない」と書かれてあった。
 筆者略歴にも、入社年と趣味だけである。
 いつも朗らかな本人の性格そのままに子供時代などを紹介した内容である。
 年賀状の付き合いはしていたが、それだけ交友範囲の広かった人からプレゼントの対象に選ばれたことは、何ともうれしい限りである。

投稿者:つねちゃん
at 06 :09| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須