<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年11 月02 日

イルミネーション

 今年も塀と玄関わきのツリーにイルミネーションを取り付けた。
 玄関わきのツリーのものは、10年近く前に買ったもので、今年半分くらいが点灯しなくなった。
 塀の物は最近「粗製乱造」なのか、それとも片づけ方が悪いのか、ここの所2年おきくらいに新調している。
 今回は町の助成もあったので、思い切ってすべて新調させてもらった。
 表記はゴールドとなっているものを下地的にして、青とピンクと白の混在を重ねた。
 ツリーには今までと同じカラフルなものを巻き付けた。
 片付けの悪さで球が切れることが考えられるので、今回からは冬のシーズン以外は電気を入れないで置くことにしようかと思っている。
 点滅のテンポが変えられるので、状況を見ながら変化も楽しみたい。

投稿者:つねちゃん
at 06 :29| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須