<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年12 月08 日

身近で楽しもう

 いろいろなところでイルミネーションが輝いている。
 我が家も今6年生の孫が保育園に行くころから取り付けた。
 最初は玄関先のゴールドクレストに巻き付けただけだった。
 それからもう10年くらいになるか、隣のものがきれいであり、いろいろな所で楽しめるようになった。
 先日、わが町の名所のクロスランドでもきれいなものが付いたとの話を聞いた。
 いや、以前から聞いていたのだが、もう数年前に家内と見に行った神戸ルミナリエが最高だと思ったので、満足していたのだった。
 外孫が夕食を一緒にするというので、内孫も一緒に9名で出かけ、ほろ酔い気分で見に行った。
 正直思った以上(勿論ルミナリエほどでは無いが)に綺麗にデザインされ、配置されていたのには驚くとともに感激した。
 遠くの「百万ドルの○○」も見事だけれど、身近でも探して目の保養を楽しむのもそれなりに良いもんだ。

投稿者:つねちゃん
at 08 :38| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須