<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2015 年12 月22 日

満足できない所有のカメラ(7/15に採用された)

 現在私が持っているデジカメは、わずかな機能が気に入って、なかなか捨てられない中型のもの、動画も記録できるコンパクトなもの、それにガラケーと言われる携帯に内蔵のものである。
 正直なところどれも「帯に短し、たすきに長し」で、いまいち満足できるものではない。 孫の運動会では、望遠が必要だし、シャッター速度も欲しい。
 夜空の観察には開きっぱなしと言う機能も欲しい。
 中途半端な動画機能などは必要ない。
 そんなことを思っている折、各社からシンプルで高機能のものが発表された。
 正直のどから手が出るほどほしいのだが、かなり高価であり、手が引っ込んでしまう。
 何とか必要な機能だけそろったものが低価格で出ないものだろうか。

投稿者:つねちゃん
at 06 :46| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須