<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年05 月07 日

お笑い番組見て楽しく(2016/1/11に採用された)

 今年も元日からはあまりしかつめらしい番組を見るのを避け、お笑い番組を中心に見て過ごした。  時間がダブっているものは録画して見た。  大好きな落語をはじめ、漫才、一人芸、吉本の舞台、左甚五郎の講談などなど。  いつもなら時間の貧乏性で早送りにして見るのだが、そのままの速さで見た。  世の中、国外ばかりではなく、国内でも残念ながら耳目をそむけたくなるような話題があるが、幸いにして自分の身の回りにないことに感謝して、無邪気に笑って過ごせた。

投稿者:つねちゃん
at 08 :45| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須