<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年07 月22 日

ロシアの五輪参加不可

 これについては、当初「幾ら騒いだとしても、国連の『拒否権』と同様に結局参加することになるだろう」と思っていました。  まだ全面的に参加せず、とはなっていないので、もしかしたら強国の強権発動で「何事もなかった」ことになってしまうかもしれませんが、個人的にはそうなって欲しくないですね。  「見せしめ」と言われるかもしれないけれど、そうでもしない限り「ドーピング」と言うことは無くならないのではないかと思うからです。  ロシア側の論理を聞いていると、全く「反省」と言うことが出てきません。  それで「俺たちが出ない五輪なんてまったく意味ないだろう」とでも言っているように聞こえます。  短文になってしまいましたが、今日はこれまでにします。  皆さんも事故などが無いように、楽しい夏を元気にお過ごしください。  夏休み前の最後(再開は9月5日の予定)  オリジナル投稿は、夏休み前は今日で終わりとして、夏休み中は「採用投書」の転記とさせていただきます。  ところが、数えてみると、残念ながら数が足りませんでした。  夏休み中も投書だけは「思いついた時」にやるつもりなので、もしかしたら夏休み中が埋まるかもしれません。  でも、無ければ不採用の中から適当なもの(自分勝手で申し訳ありません)を転記させていただきます。  でも、それは「生」です。  採用されたものは漢字の使い方や文章の不備などは新聞社の「プロ」の人たちが推敲してくださるので、それなりに綺麗な物ですが「生」は私自身がノーメイクで出ています。  怖いやら、恥ずかしいやら。(^◇^)

投稿者:つねちゃん
at 09 :23| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須