<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年07 月31 日

築26年でリフォーム (4/18に採用された)

 孫娘が今年から中学生になる。  そろそろ自分の部屋が必要だと思い、家をリフォームをすることにした。  築26年となり、所々床がフワフワするように感じる点が気になっていた。  廊下も同様で、思い切って直した。  茶室的な設備も、母を送ってもう7回忌を終えたので、洋風の部屋に変えた。  二階の物干し部屋への移動がつらくなった家内のことを考え、サンルームを設置して、物干しも出来るようにした。  大工さんはもともとこの家を手がけた方で、全幅の信頼を置いている。  完成までまだ1カ月ほどかかるのだが、日々の進行も楽しみの一つだ。

投稿者:つねちゃん
at 14 :27| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須