<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年08 月13 日

次の喜寿まで元気で長生き (7/25に採用された)

 明日から16日までは完全にお盆休みとさせて頂きます。17日から「採用投書の転記」を再開する予定ですが、今日現在ストックがほとんど残っていません。はてさて夏休み一杯持つかなぁ。  中学を卒業して50年は今から4年前だった。  その時には、全国から200名の参加があり、在校生と一緒に校歌を歌った。  そして今年は数え年で大半が「古希」と言うことで集まった。  100名余りの会になったが、昼膳を含め、用意された二次会を含めて数時間の楽しい会話と近況報告などで過ごした。  会長からは「次回は『喜寿』で」と言う言葉には賛成と笑い声に包まれた。  同級生の「養老」の素謡に今更ながらの感謝を込めた。  できれば喜寿も一緒に祝いたいものである。  それまでは元気で長生きしたい。

投稿者:つねちゃん
at 09 :52| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須