<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年09 月01 日

スマホの仲間入り (7/1に投稿)

 先日自分の不注意で長い間使っていた携帯を落として使えなくなってしまった。  そんなに機能は必要ないので、同等機能の物をお願いしたのだが、探すと時間がかかるし、あっても「中古品」でしかなくなる、との説得で、結局「スマホ」の仲間入りと言うことになった。  かれこれ1週間ほどたつが、多彩な機能とセキュリティがきつくなったせいでまごつくばかりである。  しかしながら「困った」と思うよりも「少しずつ新しいものを学習できる」と思うようにして、分からないことは素直に電話で指導していただき、一つ一つ新しい機能を覚えていくことを楽しみにしようと思っている。

投稿者:つねちゃん
at 08 :53| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須