<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年09 月03 日

歩きスマホの事故(7/4に投稿)

 スマホ初心者だから、今までは「スマホ乍ら事故」と言うのは、全く理解できなかった。 ガラケーでもメールを受信することはあっても、それに返信するときは、必ずどこかに座ってからでないと文字の打ち込みも上手く行かなかったし、その前に文章作りも難しかった。  ましてや、性能が良いものではなかったので、携帯でインターネットを見ることなどほとんどできなかったしやる気も起こらなかった。  スマホを手にしてみると、なるほどと理解できるとともに、果たしてこれで良いのだろうかと思っている。  新聞投書もブログも下手は下手なりに考えながらやっているので、とても「ながら」で書いたりすることはできない。

投稿者:つねちゃん
at 08 :13| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須