<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年07 月15 日

孫娘の発表会 ウルッとくる(12/16に採用された)

 孫娘の、幼稚園最後の発表会の参観に行ってきた。  私としては、今年初めてのイベントに微笑ましい思いをした。  自分の名前を親がどのような思いで付けたかを自分の口で発表するものだった。  息子に聞くと「こんな形で発表するとは聞いていなかった」とのことだけれど、伝えたことがほとんど伝わっていて、きちんと自分の言葉で言っていた、とのことだった。  文字数にしてみれば多分40文字程度だったろうが、爺バカとしては、ウルッとくる気持ちだった。

投稿者:つねちゃん
at 11 :33| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須