<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年08 月17 日

今より少しだけ良い写真を撮る(5/20に採用された)

 もうずいぶん昔から、現像料が要らない、自分の思った時に思った写真だけを印刷できるということからデジカメと付き合ってきた。  老朽化と私の場合は「手振れ防止」機能が高度化されたことから、もう何代目かのものになっている。  孫の写真を撮ることも、より高度なカメラを持っている子供からもらった方が良い写真である。  それで、あらためて「マニュアル」をしっかりと読んでみることを始めた。  「こんなこともできるようになっているのか」ということに驚いている。  「今より少しだけ良い写真」を撮れるように頑張ってみたい。

投稿者:つねちゃん
at 06 :27| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須