<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年12 月28 日

10勝で敢闘賞素晴らしい(9/28に採用された)

 大相撲秋場所の朝之山の活躍に「這えば立て、立てば歩めの親心」と言う言葉を思い出した方も多かったのではないだろうか。  最初は「一進一退」。  初入幕にしてはよくやっているなあと思っていた。  七日目から破竹の5連勝。  よしっ、念願の勝ち越しだと喜んだ。  ひいきはきりのないもので「せめて2桁勝利」と思っていたが、千秋楽までハラハラさせられた。  10勝での敢闘賞は、素晴らしいものである。  名もなきファンとしては、力士とともに「もう少し、もう少し」と「弛まず」応援し続けたいものである。

投稿者:つねちゃん
at 10 :21| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須