<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年02 月09 日

2年前を振り返りながら今日を想う

 以前にも紹介したと思うが、私の日記帳は、PCを使っていて、同一画面上に2年前までの同日の物が表示されるように設定している。  多分導入時に「一昨年あったことを反芻しながら」と思ったのだろうが、全く忘れてしまっていた。  改めて、今月から、去年と一昨年はどんなことを想っていたのだろうか、と思いながら書くようにした。  ちなみに、去年は今回押し送りしようとしている、新聞投書の編集をやり始めようとしている。  また、一昨年は、チョコレート痩身法を始めようとしている。  投書集はほぼ完成に近くなっているが、チョコレートから玉葱ヨーグルトに変わっているが、体重はまだ思った程効果が出ていない。

投稿者:つねちゃん
at 08 :14| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須