<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年04 月25 日

どのように思おうが

 先日、この歳にして自分でも恥ずかしい様な、誇らしい様な夢を見た。  どのように判断するかされるかは別として、基本的には「まだ男だ」と楽しく思うようにした。  どこだか分からない場所のある家(少なくとも我が家では無いのは、夢の中でも分かった)で、仲良くではないけれど(というのは、一人が泣いているから)私が、若い女性二人を相手に強姦的な行為をしているのである。  もっと、詳しく覚えているから、書けるけれども、さすがにそこまでは勝手なブログではあるけれども、書くに忍びないから止める。  最近は、さすがに毎朝「小便迄の命かな」ということはないが、それでも時々は元気な姿に自分でも驚くことがある。  偶に新聞の宣伝に「80までもまだ元気」という触れ込みで、それくらいの歳の男性に若い女性がしな垂れかかっているものがあるが、まさかにそこまでの元気はないが「思うだけ」なら罪が無かろう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :37| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須