<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年06 月06 日

北海道旅行記(その3)

 旅行は殆ど全てがそうだろうけれど、期待して行った場所は「こんな程度か」と思うようなことが多い。  また、逆の場合もあって、今回の大空町の東藻琴の芝桜は、本当に期待以上の物だった。 私の持っているシンプルカメラで部分を撮っていても、面白くもなんともないので、パノラマ機能を使って、多分270度くらいのパノラマ写真になったのではないだろうか。  ぜひ私のHPでその凄さを想像して見てほしい。  撮影技術の稚拙さは別として、その凄さは感じて頂けると思う。  知床半島の先端までは、陸路ではいけないというので、船で行ったのだけれど、しっかり先端までの景色を見て、帰りには雨になったけれど、然程ひどいものではなく、バスまでの200mくらいは帽子だけでも平気なくらいだった。  翌日聞くと、その後の観光航海は雨と風のために欠航になったとのことである。  どこまでも運のいい旅だった。

投稿者:つねちゃん
at 06 :38| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須