<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年07 月06 日

野党が「官僚の良心が失われた」と批判

 今回の文科省局長の逮捕で、野党が、表記の批判をされているという報道である。  えっ、今まで「官僚に良心があると思っていたの」と驚くばかりである。  だとすると、前国税庁長官も、「良心があった官僚」だったのだと思っていたのだろうか。  閣僚の「ほとんど嘘」を糊塗するような発言や証言を繰り返した、官僚も「良心の塊」だったのだと思うと、それらの人を「証人喚問」してみたところで、何も出てくるものが無いことが分かっているにもかかわらず、ただ「騒ぎ立てるだけ」と言われてもしようが無かろう。  野党の皆さん、もう少し真剣に発言してくださいよ。

投稿者:つねちゃん
at 06 :23| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須