<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年08 月07 日

キルトフェス家内と見に行く(4/30に採用された)

 過日、家内と「キルトフェスティバル in 富山」を見に行った。  私がリタイアする前からの、家内の趣味であり、今まで何度か「引率役」で横浜を含めて一緒に出掛けた。  そんな訳で「門前の小僧、ナントやら」で私もそれなりに感想を持つようになった。  今回の出展作品の中に三浦百恵さんのものがあった。  それはともかく、今回の物は、多分、殆どが「手縫い」のものだったのではないだろうか。  デザインのすごさや作品に対する思いももちろんだけれど、その根気に脱帽するばかりである。  それを想うと、私ごときが優劣など付けるに及ばないが、ただその魅力に包まれると楽しく、素晴らしいひとときだった。

投稿者:つねちゃん
at 06 :29| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須