<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年08 月26 日

朝之山の相撲 楽しかった(7/26に採用された)

 大相撲名古屋場所の朝之山の相撲は楽しかった。  千秋楽こそはと思っていたが、朝之山ファンとしては十分満足だった。  11勝は、十分敢闘賞に値するものだった。  私自身は、リアルタイムで応援すると、どうにも応援している側が負けてしまうというジンクスがあるので、結果が分かってからビデオで見るという「臆病者」である。  そういう意味では「ファンの風上にも置けない」存在だとは理解しているが、それでも応援している一人としては楽しかった。  応援する高校が、甲子園に向けての地方大会にに臨んだ。  正直「リアルタイムで見たい」と言う気持ちはあるのだが・・・。  ジンクスは関係なかったようだ。

投稿者:つねちゃん
at 06 :12| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須