<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年10 月08 日

番外編

 9月26日の夕方から10月6日の午後まで入院していました。  暫くは「入院日記」的につづらせていただきます。  決して「闘病記」的にはなっていませんし、当の本人自身が「病気と闘った」などとは全く思っていなかったものですから、70数年で10日間程度の「休暇」だったと思っていました。  だからこそ、楽しく、いろいろな「未経験」なことに出会って、少しずつだけれど、今更ながらの発見を楽しみました。  それらを、このブログの精神「仄々」「徒然」に綴らせていただきす。  明日から始まりますが、全く何にも感じなかったこともあり、一日に沢山感じたこともあるので、順不同は当然ながら、途中には「日日雑感」的に入院とは関係ない話題に飛ぶこともあることを、ご承知おきください。

投稿者:つねちゃん
at 08 :36| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須