<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2018 年11 月22 日

ようやく運転許可

 昨日の診断で、怪我から約2カ月でようやく「無理な力が入らないように、慎重に」ということで釘を刺されたが、運転許可の判断がなされた。  改めて「慎重に」ということをしつこいくらいに肝に銘じながら行動しようと思った。  先日、車の5mくらいの移動をしたが、やはり2カ月近いうちに感覚が鈍ってきているのは「車間」である。  本来臆病な面が地として出たのだろうが、今までは車庫前なので、30cm以下にするようにしていたのだが、移動を終わって降りてみると、50cm近く空いていたのである。  直す必要はなかったのだが、やはりこんなことも自覚しながらやることになるだろう。  兎も角、まず最初にやることは、この時節「タイヤ交換」である。  今まではもちろん自分一人でやってきたが、今年はサービスステーションでやってもらおうと思っている。  年内一杯とまではいわないけれど、少なくとも今月一杯は、車ではなく「自分自身」の慣らし運転と心得よう。

投稿者:つねちゃん
at 06 :38| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須