<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2019 年04 月28 日

「診療完結」へあと3か月(2018/12/28に採用された)

 9月末にけがをしてから、約3カ月になる。  断裂した筋肉も順調につながっているようだし、運転許可も得られたので、もう「診療完結」と言われると思って、楽しい気分で診療に出掛けて行った。  エコーによる診断も順調であったのだが「あと3カ月で半年になるから、それで何ともなければ完結にしましょう」ということになった。  正直少しがっかりしたが、3か月後のその日までは、除雪による体への過激な刺激は当然避けつつも、ぼけることのないように、しっかりと生きていなければならないと思い直した。

投稿者:つねちゃん
at 06 :12| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須