<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2019 年05 月20 日

新車購入検討

 4度目の車検が8月になっているので、これからは「長距離観光」に出かける時はツアーを利用することにして、今までの中型車を軽四輪自動車に替えることにした。  今までの、車選びは従兄弟にあたる人がやっている会社に頼んでいたので、大まかな注文はするけれども、特別メカに詳しい訳では無いので「お勧めされるまま」と言うような状況だったので、余りスペックについて注文はおろか、パンフレットも見ないことが多かった。 でも、これからは「お買い物車」で、それなりに「家内と一緒の大切な『足』になる」のだから、色々とパンフレットを見せてもらって、自分なりに調べたり教えてもらったりすることにしたので、毎日は書けないけれど、何度かに分けて書かせてもらおうと思っている。 退屈かもしれませんが、お付き合い願います。

投稿者:つねちゃん
at 06 :23| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須