<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2019 年10 月15 日

便座が冷たい

 毎日必ず何度もお世話になっているトイレだし、以前にも書かせていただいたが、家では小用の時にも必ず便座に座って用を足している。  ところが、最近になって「えっ」と思ったのは、便座の冷たさだった。  このところ、台風の話や、自分のパソコン環境などの件で、いろいろと気に成ることがあった所為か、殆ど気に成らなかったのだが、つい先日「なんだこの冷たさは」と思ってしまった。  我が家の便座には温度の調節機能があり、それが4段階に切り替えられるようになっている。  当然のごとく、今までは「夏モード」で最低の温度になるようになっていたからだけれど、これを2段目に調整したので、暫らくはこれで行けると思うが、10月も中旬なのだから、来月からは3段目にしようか。  序に、当然ながらお尻洗いに温水も出るようになっているのだが、その温度も2段目にした。

投稿者:つねちゃん
at 06 :18| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須