<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2019 年12 月17 日

スマホの使い方

 先日ビデオに撮っておいたTV番組で、「えっ」と思うようなヒントを教わった。  今の「楽々スマートホン」と言うのは、4年前に使っていた携帯電話を雨の降る時に置き忘れて、動作不能になったので、電話とメールとスケジュール機能が使えればいいやと思いながらも、携帯電話会社から「今からはスマートホンの時代ですよ」と強力に勧められて、インターネットや動画を観たりする気持ちは全く無かったので、「できるだけシンプルなものに」と言う事で購入したものである。  その番組で、写真の撮り方を紹介していたのだが、私のスマホでも、パノラマや逆光でも綺麗に撮れる機能が付いていることを初めて知った。  他の機能も紹介していたが、それは無いようであるが、紹介された機能はしっかりと使いこなせるようにしたいものである。

投稿者:つねちゃん
at 06 :28| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須