<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年03 月13 日

病院での一日の予定

 病院での行動で決まっているのは、平日の放射線治療が1日1回、準備などを含めて約10分くらいと、水曜日の投薬とカメラによる進行状況の診察だけであり、それ以外は自由時間であるが、さりとて「外泊・外出」がフリーな訳ではなく、主治医の許可を得なければならない。
 で、今までの家に居てやっていることをまず踏襲することにした。
 朝目覚めてからは「ベッド内運動」書き写しと音読(何処迄声を出せるかはあまり無理しないように注意)、ネット接続でメールの受信。
 一度に15分間しか接続できないので、逆にこれが良い区切りになる。
 朝食後は、15分間のネットサーフィン1回目。
 さてそれからだが、入院前に手掛けていた「我が家の写真集」の整理。
 それに追加しようとしているのだが、「それなりに頑張った」と言う自伝に手を付けようと思っている。
 こう思うと、なんだか楽しく過ごせそうである。

投稿者:つねちゃん
at 09 :42| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須