<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2020 年04 月24 日

ゴールデンウィーク

 少し早いけれど、それなりにゴールデンウィーク休みにさせてもらいます  入院中のネタはまだあるのですが、実は「書いては消し」をいくつか繰り返していました。  一つは「この時期」に掛かることから、医療関係で頑張っておられる方々への感謝から「こんなことは今書くことではない」と言う事。  また一つには「重箱の隅をつつくような指摘では、何にもならない」と思ったこと。  もちろん、このブログが「何かの役に立っている」などとは毛頭思いませんが、自分では「のほほん」の心算が、指摘されていると思われた方には、「トンデモナイこと」と誤解される恐れが大いにあること。  それにそれに、と色々ありますが、ブログの再開は連休明けの5月11日を考えています。  その間に、私も多分退院しているでしようが、あくまでも「Stay Home」をキープして過ごそうと思っています。

投稿者:つねちゃん
at 06 :43| 健康 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須